忍者ブログ

毎日が崖っぷち

こちらは本館にて取り扱い作品の大好きゲームや小説のネタバレ上等、加えてゆるっとぬるっとした管理人の日々徒然を無節操に書き綴るブログです。 高確率で痛い発言が出ますので要注意、御用の方はリンクにあるメールフォームまたは拍手(本館共通)へお願いします。

   2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2013

0116
日記を新しくしてあるので、今度からはそちらへの投稿になります。
携帯から投稿できなくなるのがどうにもこうにも…スマホにする予定がまだないので(つか昨年5月に携帯替えたばっかで替えられんわ!)

なお、こちらは暫くここままですがいずれは消すつもりですので、ブクマされてる方は出来れば新しい方に書き換えてください。
PR

   2012

1226
本当に、日付変更秒読み前にSSSの方にXmasネタでようちえんSSをUPしました。
更新が久々でも二時間で仕上げた割には、余所様と被りようがない内容に出来たという変な自信があります(てかどうやってあんな内容で被ると言うのか)

…誤字脱字はそれぞれ脳内変換で直して下さい(土下座)

   2012

1207
久々に警報が鳴るような地震が発生しましたが、管理人は怪我もなく大丈夫です。
先にメールなどでご心配くださったかた、ご心配いただきありがとうございます。

…しかし久々の大きな揺れと、あと大震災思い出すような長さにフラッシュバックもあるのか案の定酔いました。
今も立ち上がるとくらっとして、歩くと何だか斜めに(汗)
でもあの大震災当時に比べたら…!

ってこの日記を携帯から打っていたら、忍の携帯ツール終了のお知らせにさてどうしようかなーってなってます。
PC版は継続らしいんですが、こういう時に打てなくなるのは些か困りモノ。
一応楽天ブログあるんだけど、使い慣れてないからどうしようかなーどうしようかなー。

   2012

1206
先日戦国SSを一本UPした際、SSよりもUP作業に手間取って難儀したことを踏まえ、今後はSSSのブログにてUPしていこうと考えました。
…最初は作品全部移動かなと思いましたが、ぶっちゃけ内容はともかく作品の数数えなくても面倒くさいのが目に見えているので、本館はそのまま新作UPするのはSSSへ…ってことでいいんでないかと。つか今と何が違うんだってレベルなんですけど。
それに本館もフリチケとはいえHP有料のやつ使ってるから、解約しないかぎりなくなることないし。

最近「面倒くさい」ばっかりでものぐさに拍車がかかってますが、ぐうたらじゃないんだよとちょっと弁明してみたり。いやもうちょっと躓くと「…もういいや」ってなる回数が半端ないです。仕事で面倒事が放棄できない分、余計私生活で拍車がかかってるっぽい。

…大掃除が嫌いだから日々細々掃除してんだよって言ってるのと近い感覚なんですが…全く通じませんかそうですか。

   2012

1129
サイトにSSUPしましたー…戦国(しかも慶左)ですけど。
久々なのになんか暗いです。柳生イベントで左近が差しで飲んでたやつで、管理人の脳内変換がおかしな具合になればあんな形に。

いやー、俺屍が予定とはどんどんかけ離れた家系図になっていくんですが…DLし損ねていたレア神さまストアから一気に落としてきたので、軌道修正に使えないかなあ。
MAPも後になったんで、敵も強くなったから(ネタ神以外)そろそろまともに組み合わせ考えないと。

って今日はもうMPとレイトン逆裁発売日ー!…でも帰り遅いから明日買いに行こうかなと(そしてプレイは俺屍終わってからになりそうな予感)

   2012

1015
整理しました。
閉鎖された皆さま、今までリンクさせていただきましてありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
削除と同時にリンクの貼り直しとか気付いたところを色々と。

日曜日のお休みは晴天でしたが、軽くとはいえ変に眩暈がするので坊ちゃんの散歩以外では家に篭ってました(季節の変わり目は、天気が良くても片頭痛の予兆や発作もどきは起きるんです)
しかし眩暈とはいっても少しふらつくくらいだったので、寝てなきゃいけない程でもなく、今のうちにと完全冬仕様に衣替えとまとめてクリーンセンターに持っていこうと不要な衣類をまとめるとか、あとたまりにたまった録画の編集を同時進行で行って一日が終わりましたわ。

…友人からまとめて3カ月分ランティエ受け取ったんですが、安積班をまとめ読みするまえに新井素子先生の名前を見つけた瞬間そっち読んでました。
この先生の作品に出会ったのってまだ子供という年齢だったんですが、相変わらず引きこまれるというか読まずにはいられない…ああん文庫ケースにしまってある先生の作品読み返したくなってきた(某少女向けラノベレーベル作品もいいけど、グリーンレクイエムとか絶句とか、あとはショートショートが面白いんですよねー)

しかし撮りだめした番組の(BRに焼くために)CMとか削除する作業、溜めこみ過ぎてて終わらんかった…。

   2012

1011
リンクの整理を行う予定です。
繋いだ後確認してなかった私が駄目駄目なだけなんですが、某方から閉鎖のお知らせをいただいたついでに確認したら、結構リンク切れの方がいらっしゃったのでついでに整理しようかと。

あとは、悩むだけ悩んで未だに思考中なんですが、今野作品をその他に移すかどうか(あ、削除ではなく移動でそのままですのであしからず)
作品のサイト内移動はともかく、これだけ更新がないのにサーチに登録しといていいのかなと考えてたんですよねー…。(サーチの登録条件がサイト内でジャンルが独立してるかどうかだったと思ったんですが)
作品をUPする気持ちはありますが、受難も戦国も更新がままならない状態だとこっちの更新が捗るわけもなく(悩)←今はとりあえずランティエ一気読みすることから始めないとね!

ここ暫くどころかずっと、気持ちに行動がついていかないわー。

   2012

0722
SSSへ金さん生誕企画参加SSをUPしました。
…サイトへUPするのを忘れてファイルが行方不明になる前にー…ってつもりがこれ日向の時もやってたよねって話だったり。

多分(管理人が)思い当たる方々以外そもそも『式神って何よ?』ってなってると思うんですけど。
それでもあえて言います、今回も日向虐げネタですお約束。

先日火傷のせいでなーんも出来なくて、仕方なしに本の整理してたらうっかり式神小説読んじゃったんだけど、久々に読んだせいか凄く新鮮でした。
…金先生、男前だけど記憶以上にヘタレだった…勿論ふみこ限定で。
あ、日向は巻を重ねるごとに段々固茹で卵から温泉卵になってきてるんで、あんまり認識変わりませんでした(酷)

   2012

0705
拍手お礼小話入れ替えた…けど、お知らせする時間がなかったから帰ってから。


仕事から帰って無事日付が変わる前に入れ替えと、オロチ小噺とSSと書き下ろし含め一気にUPしました。
夕月様からの頂き物の他に、どうやっても残念なイケメンにしかならなかった清正編が書き下ろしです。
先に言います、ここに清正ファンの方がいらっしゃるとは思えませんが、もし万が一にもいらしたらスライディング土下座で御免なさい。
でもうちの清正は(ギャグだと)もうあんな残念無念なのが仕様だと割り切りました。

後日設定お借りする許可頂いてる最強乙女編も仕上げたらUPしますー。

   2012

0610
現在拍手お礼小噺で展開しているOROCHI2特別衣装小噺で、慶左編のみオチがついたので拍手の方にUPしました。
裏仕様展開しか思い浮かべてませんでしたが、無理やりUP出来るように表仕様でSSになってます(笑)
途中変にシリアス方向に走りかけてますが、それが無理やり表仕様に四苦八苦した痕跡です(ええー)
泣く準備は出来ている!
地味にオススメ♪
ブクログ
お気に入り




KAMONジェネレーター
管理人の家紋は『蓄音器』
カピバラさん
つなビィ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
頑張れ東北!旨いもの♪
オススメがあれば教えてください♪
オススメ中のオススメ
プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
Jチーグ順位表
プロフィール
HN:
はづき
性別:
非公開
職業:
本を売ってます。
趣味:
ゲーム・読書・料理
自己紹介:
体力というより免疫力のなさには自信があります。
メールフォーム
用件のみの三行文および返答出来かねる内容はご遠慮下さい。
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP