毎日が崖っぷち
こちらは本館にて取り扱い作品の大好きゲームや小説のネタバレ上等、加えてゆるっとぬるっとした管理人の日々徒然を無節操に書き綴るブログです。
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2010
椅子に座る姿勢を保てるようにと身体を起こし始めています。つかそうしないと背筋他が衰えて違う形で支障をきたしてしまうんで。
もともと古傷と前回の事故のお陰で故障個所の多い左に負担をかけてるから、正直そっちの方を悪化させるのが怖いです。なので痛みをぶり返さない程度に少しずつ右に負荷をかけて慣らし中。とはいえ今はまた横になって携帯から日記を打ってるんですがね(汗)
起き上がりリハビリついでに、久々にメールを確認したら案の定ダイレクトメールその他がエラいことになってました。件数を見た途端全消ししたくなった(げふげふ)。
まあそんなモノは後回しで処分するとして、せっかくいただいているパス請求へお返事出せるほど椅子に座ってられないのが悔やまれます。せっかくお問い合わせいただいたのに、すぐお返事出来なくてお待たせする形になってしまって本当にごめんなさい(土下座)
せめてパスのお返事だけでも出来るように、椅子に座っていられる時間を考えて、先に携帯で大まかな文章を打つのもありか…?
それと英文でパス請求が来てますが、大変申し訳ないですが管理人の語学能力では解読およびお返事出来ません、とこちらでお知らせです。ちゃんと日本語のみって注意書きしてるんだから、そんな英文で寄こされても…私は日本語だけで精一杯です(大困惑)
あと拍手コメントも相変わらずありがとうございます!(お辞儀)それこそ後日改めてお返事いたしますので!ちゃんと拝見してますよ皆さん温かいお言葉ありがとうございます愛してるー!(暑苦しいからヤメロ)
そしてこっからはちょっとだけ愚痴。ちょっとと言いながらちょっとだけじゃないから読みたくない人はスルーしてね。携帯からだとたたみ方が判んないんでそのまま書いちゃいます(苦笑)
事故相手の保険会社の担当さん、こっちが連絡してから10日以上返事がないと思っていたらなんと長ーい夏休みに入っていたらしいんですよ…(遠い目)
あんまり連絡がないからどういう事なんだとうちの担当さんが理由を聞いたら、ずっと休みでなんと明日から出社だって。いくらなんでも長すぎると流石にうちの担当さんが呆れてた。私も呆気に取られた。
や、長期で休みを取りたい気持ちはよーく判るし、それはそれで別に構わないんですよ。ただ、あらかじめ長期の休みになるから連絡がつきませんくらい言っててくれればとと、私が言いたいのはただそれだけなんです。
なのにこっちがさっさと話し合いがしたいっていうのに、一切連絡もなしでその理由がそれってどうなのと正直イラっとしました。放置ですよ放置。こっち完全に被害者なのに放置にも程がある。
そもそもこっちは割合についてごねる気はないんだよ?
そりゃあ最初は悪いのはあっちなんだから全部相手に!なんて言ってたけど、信号のない交差点でそれはあり得ないって知ってたし、まずそうなるだろうなって覚悟もしてた。だから相手にもこちらにも割合が出るのは判ってます、っても伝えくれって頼んでた(そしてそこから連絡が途絶えた)。
なのに連絡がないのは、よくありがちに等級がどうこうでごねてるのかと思われたらそれこそ心外。
だって私は任意保険の中で万が一の際の等級据え置きの特約に入ってるから、今回の事故でどういう割合になろうがどれだけ保険を使おうが、その手の心配は全くない…つか心配性なもんで、多少払おうが入っておくに越したことはないオススメ特約に薦められるがまま入ってるもーん。
(保険内容はうちの担当さんが「更新したばかりの内容がこれなら今は何も言うことないですわー。つけておいて欲しいもの全部ついてますもの」って苦笑してた)
というわけで今回の事故での新たな教訓。
多少高くつこうとも、車を運転する人は万が一に備えて等級据え置きの特約は絶対付けておくべし。無論対物対人無制限でね。
もともと古傷と前回の事故のお陰で故障個所の多い左に負担をかけてるから、正直そっちの方を悪化させるのが怖いです。なので痛みをぶり返さない程度に少しずつ右に負荷をかけて慣らし中。とはいえ今はまた横になって携帯から日記を打ってるんですがね(汗)
起き上がりリハビリついでに、久々にメールを確認したら案の定ダイレクトメールその他がエラいことになってました。件数を見た途端全消ししたくなった(げふげふ)。
まあそんなモノは後回しで処分するとして、せっかくいただいているパス請求へお返事出せるほど椅子に座ってられないのが悔やまれます。せっかくお問い合わせいただいたのに、すぐお返事出来なくてお待たせする形になってしまって本当にごめんなさい(土下座)
せめてパスのお返事だけでも出来るように、椅子に座っていられる時間を考えて、先に携帯で大まかな文章を打つのもありか…?
それと英文でパス請求が来てますが、大変申し訳ないですが管理人の語学能力では解読およびお返事出来ません、とこちらでお知らせです。ちゃんと日本語のみって注意書きしてるんだから、そんな英文で寄こされても…私は日本語だけで精一杯です(大困惑)
あと拍手コメントも相変わらずありがとうございます!(お辞儀)それこそ後日改めてお返事いたしますので!ちゃんと拝見してますよ皆さん温かいお言葉ありがとうございます愛してるー!(暑苦しいからヤメロ)
そしてこっからはちょっとだけ愚痴。ちょっとと言いながらちょっとだけじゃないから読みたくない人はスルーしてね。携帯からだとたたみ方が判んないんでそのまま書いちゃいます(苦笑)
事故相手の保険会社の担当さん、こっちが連絡してから10日以上返事がないと思っていたらなんと長ーい夏休みに入っていたらしいんですよ…(遠い目)
あんまり連絡がないからどういう事なんだとうちの担当さんが理由を聞いたら、ずっと休みでなんと明日から出社だって。いくらなんでも長すぎると流石にうちの担当さんが呆れてた。私も呆気に取られた。
や、長期で休みを取りたい気持ちはよーく判るし、それはそれで別に構わないんですよ。ただ、あらかじめ長期の休みになるから連絡がつきませんくらい言っててくれればとと、私が言いたいのはただそれだけなんです。
なのにこっちがさっさと話し合いがしたいっていうのに、一切連絡もなしでその理由がそれってどうなのと正直イラっとしました。放置ですよ放置。こっち完全に被害者なのに放置にも程がある。
そもそもこっちは割合についてごねる気はないんだよ?
そりゃあ最初は悪いのはあっちなんだから全部相手に!なんて言ってたけど、信号のない交差点でそれはあり得ないって知ってたし、まずそうなるだろうなって覚悟もしてた。だから相手にもこちらにも割合が出るのは判ってます、っても伝えくれって頼んでた(そしてそこから連絡が途絶えた)。
なのに連絡がないのは、よくありがちに等級がどうこうでごねてるのかと思われたらそれこそ心外。
だって私は任意保険の中で万が一の際の等級据え置きの特約に入ってるから、今回の事故でどういう割合になろうがどれだけ保険を使おうが、その手の心配は全くない…つか心配性なもんで、多少払おうが入っておくに越したことはないオススメ特約に薦められるがまま入ってるもーん。
(保険内容はうちの担当さんが「更新したばかりの内容がこれなら今は何も言うことないですわー。つけておいて欲しいもの全部ついてますもの」って苦笑してた)
というわけで今回の事故での新たな教訓。
多少高くつこうとも、車を運転する人は万が一に備えて等級据え置きの特約は絶対付けておくべし。無論対物対人無制限でね。
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