毎日が崖っぷち
こちらは本館にて取り扱い作品の大好きゲームや小説のネタバレ上等、加えてゆるっとぬるっとした管理人の日々徒然を無節操に書き綴るブログです。
高確率で痛い発言が出ますので要注意、御用の方はリンクにあるメールフォームまたは拍手(本館共通)へお願いします。
2012
お仕事で相当凹まされました。え?は?えええ?って。
詳細は書けないんですが、その時の私の心情が→え、それこっちが悪いの?え、え、ちょっと待って意味判んない!…ってなりながら、相手がお客様ってことで飲み込むしかなくて。
でもどう考えても無茶ぶりというかその商品の問い合わせ先はうちじゃないです!ってーか、電話をかける手間と時間と通話代が惜しくて本屋にやらせるっておかしいって言うか…一応問い合わせ先は判ってるんで客注処理時間に電話しますけど。
それでなくとも先週某分冊誌のトラブル(しかし本屋ではなく出版社の問題)で振りまわされて、まともに仕事が出来ない上にこれまたお客様から延々と(出版社への)苦情に宥め同意し謝って…ってなってたのにー。
胃がぎりってはなってないけど、精神的にしんどいのが続いたせいか気持ち悪くなってきた…。
詳細は書けないんですが、その時の私の心情が→え、それこっちが悪いの?え、え、ちょっと待って意味判んない!…ってなりながら、相手がお客様ってことで飲み込むしかなくて。
でもどう考えても無茶ぶりというかその商品の問い合わせ先はうちじゃないです!ってーか、電話をかける手間と時間と通話代が惜しくて本屋にやらせるっておかしいって言うか…一応問い合わせ先は判ってるんで客注処理時間に電話しますけど。
それでなくとも先週某分冊誌のトラブル(しかし本屋ではなく出版社の問題)で振りまわされて、まともに仕事が出来ない上にこれまたお客様から延々と(出版社への)苦情に宥め同意し謝って…ってなってたのにー。
胃がぎりってはなってないけど、精神的にしんどいのが続いたせいか気持ち悪くなってきた…。
PR
泣く準備は出来ている!
地味にオススメ♪
ブクログ
KAMONジェネレーター
管理人の家紋は『蓄音器』
カピバラさん